Life's simple pleasure

小洒落たブログタイトルの割に中身はなんでもない平和なブログです

電車で

こんばんは

今日も試験でした。

今日の科目は思いの外ぬるゲーだったので一安心して家に帰ります。

そういえば、毎回ブログを書くときにはてなにログインするんですが、毎度毎度mankokunchinkochanと打たなくてはならなくてひどく憂鬱です。

そもそもは、IDをmankoにしようとしたら、他のユーザーが使っているとかで使えなかったんです。

そしたらはてな側が候補にmankokunを提案してきたというわけです。

chinkochanを付け足したのは、mankokunだけじゃ可哀想だと思ったからです。

ところで明日は驚くほど久々の全休なのでほんのりのんびりします。

バイトも学校もない。

金曜日はまた試験があるけれども。

自分から単位をゴミ箱に捨てておきながら、またゴミ箱に手を入れて単位を探り出そうとしてる哀れなBICです。

なぜあの時あの単位を見捨ててしまったのか。

考えるだけ無駄なのでAVでも見ます。

BICという名前は、将来の夢がビッグになることだからです。

BICはBIGの俗語です。

なぜか分からないけど、たまにものすごくやるせなくなる時あって、それを解消するために酒を飲んでると、改めて本当にこのまんまでいいのかってなる。

あるあるですね。

今日はこのへんで、失敬。