Life's simple pleasure

小洒落たブログタイトルの割に中身はなんでもない平和なブログです

レトルトカレーの日

レトルトカレーの日だったのでレトルトカレー食べました。

f:id:mankokunchinkochan:20170212235433j:plain

カメラワーク皆無で被写体のレトルトカレーが右に寄ってしまいました。

家にあったバターチキンカレーです。

ちゃっかりカレー克服したけどこのあとスカトロ見ました。

午後から今までバイトだったのですが、バイト先に先々月あたりにやめたバイト先の主婦の方が来ていて、なんかもう体の中の様々な液体が体のありとあらゆる穴から出そうでした。

『ありとあらゆる穴〜』っていう官能小説とか同人誌ありそうですよね。

明日学校の試験だってそれまで黒マグロみたいにわちゃわちゃしてたんですが、なんかもうどうでもよくなりました。

どうでもいい話なんですが、最近街でやたら独り言堂々と言いながら歩いてる人見かけること多いですよね。

なんかあれに憧れてハンズフリー通話できるマイク付きイヤフォン買いました。

でも正直あんな真っ直ぐ前見据えながら笑ったりして独り言みたいに喋るのって恥ずかしいと思っちゃいます。

明日あたりハンズフリー通話の実践談書こうと思います。

あと、中学生とか高校生の男女が、ラインや電話で盛り上がって夜遅くまで連絡を取り合っている時に言う言葉言います。

「じゃあ、また明日ね!あ、もう今日か笑」