Life's simple pleasure

小洒落たブログタイトルの割に中身はなんでもない平和なブログです

What the hell!!!!!!!

こんにちは、BICです。

今日は一日フリーだったので午前中は朝からはっさくの皮をひたすら煮込んでいました。

f:id:mankokunchinkochan:20170216152805j:plain

明日も試験があるのでまた夜から勉強しなきゃいけないのですが。

最近本当に何にもないのにむしゃくしゃしたり、どこにもぶつけられない謎の憤りを感じたりすることが増えました。

あと、アルバイト先の同い年の人たちや自分より1つか2つ歳上の人を見てると、眩しく感じることが増えました。

なんでだろうな。

何か達成したい目標があって、それに向けてやれることとかやるべきことがたくさんあるってことをちゃんとわかってるのにやれないままでいる自分の状況を、他人や周りの環境のせいにしがちにもなりました。

大学に入ってから本当にそういうことばかりな気がしてます。

高校生の時までは、義務教育ではないけれど自分がダメでもそれを無条件で受け入れて支えてくれることを当たり前に感じてました。

大学に入って1年も経ってるのにまだそこから抜け出せてないからなのか。

そういうことばかり考えている人のことを、みんなネガティヴって言うんですよね。

なんだこの世の中。

糞食らえ。

あー、また周りの環境のせいにした。

っていう連鎖で成り立ってる毎日で草。

こうやって悶々としている時AV見ると、なんかもうハピネスパラダイスって感じになるのでオススメです。

ひとまずこのへんで、失敬。