Life's simple pleasure

小洒落たブログタイトルの割に中身はなんでもない平和なブログです

なんやねん

こんにちは

 

今日も学校で試験だったのですが、出来具合がクソでした。

同期が言うにはおもくそ簡単だったらしいです。

 

今週で試験も終わりだっていうのに来週は追試の嵐かよ。

 

むしゃくしゃしてポップコーン作って食べながら一人映画館してました。

 

 

まあ明日も試験なんですが、今日と昨日の反省を生かして勉強します。

いざ試験勉強しようとするとなぜか部屋の掃除始めちゃう人いますよね。

 

そういえば新学期から新しいバイトを始めたいんですが、ラブホの受付やりたいんですよね。

でも一日単位なのでなかなか学校があるとできなくて応募できないっていう。

おとなしくそのへんの飲食店でアルバイトします。

 

 

今日は書くことがないのでここらで失敬。