読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life's simple pleasure

小洒落たブログタイトルの割に中身はなんでもない平和なブログです

単位の末路

こんばんは

今日は大学の期末試験があったのですが、勉強してない割にはできました。

教授の始めの合図と共に解答用紙兼問題用紙を裏返したのですが、何が何だかわかりませんでした。

最初は、こんなん知らんでって思って解いてました。

でも次第に、単純にこの問題が難しいだけで自分に非はないことに気づきました。

試験終わった後の帰り道、どこかから「まじ楽勝だった!」と聞こえてきて、お前ほんまにどついたろかと思いました。

まあもうどうにもならないのでおとなしく来年度再履修します。

本当にどうでもいい話ですが、今日は苗字制定記念日みたいです。

もっとどうでもいい話ですが、このブログを更新するたびにURL見て憂鬱になります。

ちなみに記事に画像を添付するときもなぜかIDが表示されるので、mankokunchinkochanを四六時中見ることになります。

あと、昨日言っていたハンズフリーイヤホンが届きました。

f:id:mankokunchinkochan:20170213183037j:plain

お金がないのでappleでは買えませんでした。3000円くらいするんですよね。

でもって、ケチってよく分からない怪しげなサイトに600円で売ってたので買ってみました。

f:id:mankokunchinkochan:20170213183320j:plain

ちゃんとケースにはリンゴが彫られています。

まず実際に音楽を聴いて見ると音質の良さに驚愕しました。

普段はテキトーに電気屋で選んだ1000円ポッキリのイヤホン使ってたんですが、600円それを超えてきました。

で、ハンズフリーで通話できるって点。

確かにできます。

相手にちゃんと自分の声も聞こえてるし、相手の声もしっかり届きます。

ただ、普通にキモい。

窓に映った自分をふと見たら、1人で笑って1人で楽しそうに話していました。

自分で気持ち悪いなってちゃんと分かったので、多分他人から見たらもっと気持ち悪いってやつですこれは。

まあでも恥ずかしさは慣れで消えていくとして。

本当にキモかった。

あまりにもショックだったのでここらでドロンします。