Life's simple pleasure

小洒落たブログタイトルの割に中身はなんでもない平和なブログです

2月12日です

おはようございます。

6時に目覚ましかけたはずなのに鳴らないなと思ったら、昨夜AV付けっ放しのまま寝落ちしていたせいでiPhoneの電源が落ちてしまっていました。

そういえば今日2月12日って何の日なんだろうと思って調べたら

ダーウィンの日

・ブラジャーの日

ペニシリンの日

ボブスレーの日

・黄ニラの日

レトルトカレーの日

リンカーンの誕生日

毎日が記念日って感じでした。

ブラジャーの日くらいノーブラで過ごして、いかにブラジャーが大切か、ブラジャーの誕生の偉大さについて考えるべきだなとか思いました。

あと、毎月12日は

・パンの日

・豆腐の日

・育児の日

らしいです。

最近スカトロの映像を見てからカレーを食べることができなくなりました。

自業自得なんですが、スカトロに映ってるのがカレーで、カレーがスカトロのやつに見えてどうにも食べられません。

自分の苦手分野だなって改めて思いました。