Life's simple pleasure

小洒落たブログタイトルの割に中身はなんでもない平和なブログです

What the hell!!!!!!!

こんにちは、BICです。 今日は一日フリーだったので午前中は朝からはっさくの皮をひたすら煮込んでいました。 明日も試験があるのでまた夜から勉強しなきゃいけないのですが。 最近本当に何にもないのにむしゃくしゃしたり、どこにもぶつけられない謎の憤り…

電車で

こんばんは 今日も試験でした。 今日の科目は思いの外ぬるゲーだったので一安心して家に帰ります。 そういえば、毎回ブログを書くときにはてなにログインするんですが、毎度毎度mankokunchinkochanと打たなくてはならなくてひどく憂鬱です。 そもそもは、ID…

なんやねん

こんにちは 今日も学校で試験だったのですが、出来具合がクソでした。 同期が言うにはおもくそ簡単だったらしいです。 今週で試験も終わりだっていうのに来週は追試の嵐かよ。 むしゃくしゃしてポップコーン作って食べながら一人映画館してました。 まあ明日…

単位の末路

こんばんは 今日は大学の期末試験があったのですが、勉強してない割にはできました。 教授の始めの合図と共に解答用紙兼問題用紙を裏返したのですが、何が何だかわかりませんでした。 最初は、こんなん知らんでって思って解いてました。 でも次第に、単純に…

レトルトカレーの日

レトルトカレーの日だったのでレトルトカレー食べました。 カメラワーク皆無で被写体のレトルトカレーが右に寄ってしまいました。 家にあったバターチキンカレーです。 ちゃっかりカレー克服したけどこのあとスカトロ見ました。 午後から今までバイトだった…

2月12日です

おはようございます。 6時に目覚ましかけたはずなのに鳴らないなと思ったら、昨夜AV付けっ放しのまま寝落ちしていたせいでiPhoneの電源が落ちてしまっていました。 そういえば今日2月12日って何の日なんだろうと思って調べたら ・ダーウィンの日 ・ブラジャ…

こんにちは

小学6年生の時の朝礼で、校長先生が日記をつけることは大事だぞと言っていたのを思い出したのですが、どうしてもそういったものを続ける気になれなかったのでブログを書くことにしました。 どうでもいい話ですが、テキトーにID決めたらそれがそのままブログ…